臼田あさ美と「OKAMOTO’S」ドラマーが結婚!

女優の臼田あさ美さんとロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさんが14日に結婚したことを発表しました。

二人は連名で報道各社にFAXを送信し入籍を報告。

「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージを発表しました。

二人は臼田さんが司会を務めるCS放送のテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したのをきっかけに、2年ほど前に交際をスタートさせていたとのこと。

臼田さんは32歳で、お相手のオカモトさんは26歳。

6歳年上の姉さん女房ということになります。

ドラマだけでなくNHK「LIFE」ではコントも演じるなど、多彩な才能を発揮し輝いている臼田さんなので、ご結婚後もますますご活躍されることでしょう。

「LIFE」ファンとしては、ぜひぜひ番組内で臼田さんの結婚についてコントでいじってほしいですね。

http://atm-eki.net/aiful-tokyo/aiful-roppongiten.html