紺野あさ美アナがテレビ東京を退職へ

テレビ東京のアナウンサーとして知られる紺野あさ美アナウンサーが2017年3月末で退職をされることを発表しました。

紺野あさ美アナウンサーと言えば元モーニング娘。のメンバーで2001年に第5期のメンバーとして加入され、2006年には大学進学のためにモーニング娘。を卒業されました。

その後、2011年にテレビ東京に入社。

全盛期時代、人気アイドルとして芸能界で活躍した紺野あさ美アナウンサーの入社は当時かなりの話題になりました。

そんな紺野あさ美アナウンサーはテレビ東京に約6年勤務された今年2017年の元旦にプロ野球のヤクルトスワローズの杉浦稔大投手とご結婚されました。

結婚後の今後の仕事がどうなるか注目が集まっていましたが、ご家族と相談もされ退職を決意されたそうです。

今後はご家庭を優先させたいとのこと。

14歳から芸能界で仕事されていた紺野あさ美アナウンサー。

約15年間お仕事されていますからそろそろ落ち着きたいという気持ちもあったのかもしれませんね。

これからご家庭に入られて大変なこともあると思いますが、旦那様と幸せなご家庭を築いていってほしいですね。

紺野あさ美アナウンサー、今までお疲れ様でした。夫の浮気調査の費用