最近断乳をしたらなかなか痩せません。

最近断乳をしたらなかなか痩せません。
授乳中はいくら食べても太りませんでした。むしろ痩せて行き、徐々に授乳回数を減らして行きましたが食べる量が変わらなかったので太りました。
一日お菓子一袋は当たり前。プラス1000キロカロリーは摂取してたと思います。
断乳してこれはヤバイと朝食は食パン1枚、昼はおにぎりかそれくらいの量のごはん。
夜は普通に食べるかお米がない時もあります。
間食もお菓子一袋は食べなくなりました。
それでも増えもせず痩せもせず。
産前はよくグリーンスムージーを飲んでいて気に入っているメーカーがありました。
マンゴー味やアセロラ味や何種類か味がありいつもまとめて買い、牛乳に混ぜて朝飲んでいました。
味もおいしく飲みやすかったです。
またそれを買い牛乳に混ぜて朝に飲み始めたばかりです。
食パンの代わりに一杯朝食として。
これでも痩せなければあとは運動しかありません。
食事量も減らしても痩せないのは本当に困っています。
このグリーンスムージーがなくなるまでに痩せていれば嬉しいです。
ベジママ キャンセル